【重要】シルバーウィーク前後にお届けの定期便をご注文のお客様へ 大切なお知らせ
平素より、Table for All 食物アレルギーケアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
シルバーウィーク前後にお届け予定の定期便をご注文のお客様へお知らせいたします。
以下の期間にお届けするおトク定期便につきましては、物流の都合上、承ることができません。
【お届けができない着日】 9月23日(水)~9月25日(金)
恐れ入りますが、該当するお客様におかれましては、マイページより、お届け予定日の前日から数えて12日前までに他の日程への変更をお願いいたします。
なお、お届け日の変更をされなかった場合には 、 9月22日(火)着 にて手配させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
※新規で定期商品を購入された方につきましても、 9月23日(水)~9月25日(金) を初回お届け日に指定し注文いただいた場合、9月22日(火)着に前倒しし出荷いたします。
今回お届け日を変更され、10月以降にお届けサイクルを元に戻される場合は、大変お手数をおかけいたしますが、以下の手順に沿って再度お届け日を変更いただきますようお願い申し上げます。
【おトク定期便のお届け日変更方法】
1.マイページにログインする
2.注文履歴をクリックする
3.前回のおトク定期便の注文履歴を確認し、「変更する」をクリック
4.お届けサイクルの「変更する」をクリックし、お受け取りいただける日にご変更ください。
【
お届けができない着日は:
9月23日(水)~9月25日(金)
です。ご注意ください。】
なお、10月以降、元のお届けサイクルに戻す場合もお手数をおかけいたしますが、同様の操作をお願いいたします。
操作に関してご不明点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
※お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メール:support@tableforall-allergy.jp
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
日本ハム株式会社
Table for All食物アレルギーケア 事務局