Q&A・お問い合わせ よくあるご質問

ご注文について

Q.
注文後の注文内容の確認はできますか?

A.
Table for All会員の方は、ご注文後にお送りするご注文確認メール、またはマイページの注文履歴よりご確認いただけます。
ご注文後にお送りするご注文確認メール、またはマイページの注文履歴よりご確認いただけます。
非会員の方はこちらより「注文者名」と「Pからはじまる19桁の注文番号」をご入力いただくと、注文情報が表示されますが、この場合、【注文日付が180日前〜当日】の期間の注文のみ確認することが可能です。

Q.
注文のキャンセルはできますか?

A.
WEBサイトからご注文の方は、ご注文日の翌日午前8時まではキャンセルが可能です。その場合は「ご注文確認メール」にご返信ください。電話注文の方は、ご注文日の電話対応時間内にお問い合わせください。
それ以降のお客様の都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けできません。

お支払いについて

Q.
どのような支払方法が使えますか?

A.
クレジットカード決済、代金引換、Amazon Pay、PayPay、請求書払い(NP掛け払い)をご利用いただけます。
【クレジットカード決済について】
ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXになります。
クレジットカード決済でのお支払回数に関しましては、1回払いでお願いいたします。

【代金引換について】
※代金引換は下記手数料が加算されます。
お買い上げ金額 代引手数料
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円
なお、定期便にはPayPay決済はご利用いただけません。ご了承ください。

Q.
請求書払い(NP掛け払い)とは何ですか?

A.
請求書払い(NP掛け払い)とは、株式会社ネットプロテクションズの提供する法人を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
月末までのご購入金額をまとめて翌月の月初にご請求書をメールにて送付します。 請求書払い(NP掛け払い)のご利用は、法人又は個人事業主の方が「営業のために、もしくは営業として」利用するのみに限らせていただきます。一般のお客様はご利用になれませんのでご了承ください。

Q.
請求書払い(NP掛け払い)において与信調査が完了されなかった場合はどうなりますか?

A.
大変申し訳ございませんが、請求書払い(NP掛け払い)において与信調査が完了しなかった場合は、その他のお支払方法にてご注文をお願いします。 また、会社名を入力されていない場合は、会社名を入力してお試しください。

Q.
請求書払い(NP掛け払い)のお支払時期及び商品引渡し時期について教えてください。

A.
【単品購入、定期購入の初回注文】
ご注文いただき次第、与信調査完了後、10日以内に発送いたします。また、お届け予定日をご指定いただいた場合、与信調査完了後お届け予定日にお届けします。 ご注文が土曜日、日曜日、祝日、特定日(お盆時期、年末年始など)、営業時間外の場合は、翌営業日の与信調査とさせていただきます。
【定期購入の2回目以降】
ご指定いただいたお届け予定日の前日から起算して10日前に与信調査が行われ、与信調査完了後お届け予定日にお届けします。

Q.
決済のタイミングはいつですか?

A.
お支払い方法に、クレジットカードまたはAmazon Pay、PayPayを選択している場合の決済日は下記の通りです。
【単品購入、定期購入の初回注文】
注文完了後、即決済が行われ、原則、承認確認後10日以内に発送いたします。
また、お届け予定日をご指定いただいた場合、承認確認後お届け予定日にお届けします。
【おトク定期便2回目以降】
ご指定いただいたお届け予定日の前日から起算して10日前に決済が行われ、承認確認後お届け予定日にお届けします。

Q.
領収書は発行できますか?

A.
会員登録済の方はログイン後、マイページより領収書を発行いただけます。
非会員の方は、領収書発行希望の旨、メールでご連絡ください。

Q.
納品書は商品に同梱されていますか?

A.
納品書は同梱していません。納品書が必要な方は、注文画面の「注文備考」欄に記載ください。
納品書は商品到着後、メールにて送信いたします。

配送、送料について

Q.
注文してから届くまでどれぐらいかかりますか?

A.
最短での配送をご希望のお客様は配送日指定をせずにご購入ください。ご購入日から10日以内に発送いたします。
配送日指定はご購入日の10日後から指定いただけます。

Q.
温度帯が異なる商品の配送はどのようになりますか?

A.
冷凍商品と常温・冷蔵商品の同時お買い上げの場合は、別梱包で2個口発送となります。この場合、配送料は1件分です。
時間指定している場合であっても、別々で届く場合がございますので予めご了承ください。
(冷蔵商品と常温商品との同時お買い上げの場合は、冷蔵温度帯にて同梱発送します)

Q.
送料はかかりますか?

A.
配送先一軒あたりのお買い上げ金額が5,000円(税込)以上の場合は全国一律500円です。
(代金引換決済では別途手数料が発生します)
5,000円(税込)未満の場合は一律で980円かかります。(原則お届け先単位に発生します)
「送料無料」対象商品をお買い上げの場合、送料は不要です。
「送料無料」対象商品と通常商品を同時にお買い上げの場合、「送料無料」対象商品と同一お届け先への通常商品の送料は無料です。

Q.
どの配送業者で届きますか?

A.
ヤマト運輸(株)にて商品配送を行っております。

おトク定期便について

Q.
おトク定期便とはどのようなサービスですか?

A.
対象商品を毎回お申し込みいただかずに、ご指定の間隔で継続してお届けするサービスです。
通常のセット購入価格から5%OFFの価格でお届けします。
非会員の方もお求めいただけますが、会員登録をしていただくと、マイページよりおトク定期便の数量、お届けサイクル、決済方法、お届け先の変更ができます。

Q.
おトク定期便の「対象商品の変更」「一回お休み」「解約」はできますか?

A.
「商品の変更」「一回お休み」:大変申し訳ございませんが、おトク定期便の対象商品の変更や一回休みなどはできかねます。
「解約」:おトク定期便を「解約」したい場合は、Table for All会員の方は、お届け予定日の前日から数えて11日前までにマイページの注文履歴より解約のお手続きをお願いします。
非会員の方は、こちらより「注文者名」と「Pから始まる19桁の注文番号」をご入力いただくと、お手続きいただけます。

11日前を過ぎている場合は、次のお届け予定日からの反映となります。
例(毎月20日にお届け予定日を設定していた場合) お届け予定日が10月20日で、解約手続きを10月10日(お届け予定日の10日前)に行った場合、11月20日のお届けから解約となります。(11日前の10月9日までに解約手続きを行った場合は10月20日お届けから解約されます)

Q.
おトク定期便の数量、お届けサイクル、決済方法、お届け先の変更はできますか?

A.
Table for All会員の方は、お届け予定日の前日から数えて11日前までマイページの注文履歴よりお手続きいただけます。
非会員の方は、こちらより「注文者名」と「Pから始まる19桁の注文番号」をご入力いただくと、お手続きいただけます。
11日前を過ぎている場合は、次のお届け予定日からの反映となります。

例(毎月20日にお届け予定日を設定していた場合)
お届け予定日が10月20日で、お届け先の変更手続きを10月10日(お届け予定日の10日前)に行った場合、11月20日のお届けからお届け先が変更となります。(11日前の10月9日までに変更手続きを行った場合は10月20日お届けから変更されます)

クーポンについて

Q.
クーポンはどのように使えますか?

A.
購入手続きでクーポンを使用できます。
1. 購入したい商品をカートに入れ、カートページより購入手続きへ進む。
2. 「クーポンコードの入力」で対象のクーポンコードを入力する。
3. 注文内容の確認画面でクーポン割引額が適用されているか確認し、注文確定を押す。
なお、おトク定期便の場合、クーポンは初回発送分にのみ割引が適用されます。

Q.
クーポンとお買い物ポイントを併用して清算できますか?

A.
クーポン割引後の残額に対してのみ、お買い物ポイントをお使いいただけます。「ご注文画面③注文内容の確認」でご清算内容の内訳を確認することができます。

会員登録、ポイントについて

Q.
会員情報の変更はできますか?

A.
ログイン後に、マイページの会員登録情報より変更いただけます。

Q.
ログインパスワードを忘れた/変更したい場合どうすればよいですか?

A.
パスワード再設定画面より再設定いただけます。

Q.
お届けネットのポイントは使えますか?

A.
申し訳ございませんが、本サイト上ではお届けネットのポイントはご利用になれません。お届けネットでのご利用をお願いいたします。

Q.
ニッポンハムグループやお届けネットの会員登録済みなのですが、別途会員登録は必要ですが?

A.
ニッポンハムグループWeb会員やお届けネット会員とは、会員情報が異なります。
恐れ入りますが、別途ご登録をお願いします。

Q.
お買い物ポイントで全額払ったときにもポイントはつきますか?

A.
お買い物ポイントを使ってお買い物をした場合もポイントが付与されます。
※通常、商品代金(税込価格)に対して1%のポイントを付与します。
ただし、キャンペーン等によりポイント還元率は変わることがございます。
※お買い物ポイントの有効期限は最後にポイントを付与された日から2年間です。

Q.
お買い物ポイントはいつ付与されますか?

A.
新規会員登録のプレゼントポイントは会員登録時に即時でポイントが付与されます。お買い物で付与されるポイントは配送メールの配信と同時に付与されます。

Q.
Amazon Payで決済する場合もお買い物ポイントはつきますか?

A.
これから会員登録・ご購入される新規お客様の場合、ご注文決済時に「Amazonアカウントでお支払い」で購入することで、同時に当サイトのお買い物ポイント機能が利用できるようになります。
既に会員登録・過去にご購入されたお客様は、 Amazon Payで決済する前に、当サイトのアカウントと、Amazon Payの連携をお願いいたします。
連携せずにお買い物をした場合、当サイトのお買い物ポイントは付与されませんのでご注意ください。

次のいずれかの手順で連携をお願いいたします。
・Amazonアカウントで当サイトへログインした後に、新規にショップ会員登録をおこなう
・すでに当サイトの会員でログインした後に、Amazonアカウントでショップにログインをする

Q.
おトク定期便の商品でもお買い物ポイントは付与されますか?

A.
おトク定期便の商品もポイント付与の対象です。

Q.
Amazonアカウントがある場合の購入方法を教えてください。

A.
注文画面の「会員ログイン」にて、Amazonアカウントでログインできます。
「会員登録をします」という項目にチェックが入っていると、決済と同時にTable for Allの会員登録が完了します。
また、チェックが入っていると、「会員登録感謝」メールが送信され、新規会員登録の手続きをした場合と同じくTable for Allのお買い物で使える500ポイントが付与されます。

Q.
おトク定期便の商品を購入する際にもお買い物ポイントは使用できますか?

A.
おトク定期便についてもお買い物ポイントの使用が可能です。
おトク定期便をご注文時に設定したポイントが次回以降お値引きされます。
ご使用ポイントはマイページからいつでもご変更可能です。

Q.
ヘルスケアでのポイントは使えますか?

A.
食物アレルギーケアとヘルスケアのポイントは共通利用できます。

Q.
電話注文時にもポイントがたまりますか?

A.
電話注文の場合、お電話口では会員登録ができかねるため、会員登録およびポイントの付与ができかねます。ポイントご使用希望の場合はネット注文のご利用をお願いいたします。

その他

Q.
「Table for All 食物アレルギーケア」サイトとは?

A.
無料オンライン栄養相談や食物アレルギーに関するお役立ち情報をワンストップで提供する、ニッポンハムグループがお届けする国内食品業界初の食物アレルギーケア総合プラットフォームです。特定原材料8品目(卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かに・くるみ)を使用していない商品を販売しています。

Q.
「Table for All ヘルスケア」サイトとは?

A.
社会環境やライフスタイルの変化に対応して人々の毎日を支えるための商品をお届けするサービスです。

Q.
賞味期限や販売期限はどれぐらいですか?

A.
各商品の商品詳細ページ、または各商品パッケージの裏面の記載をご確認ください。

お問い合わせ

本サイト関するお問い合わせは以下のページの入力フォームよりお願いします。​

お問い合わせに関するご注意事項

  • 日本ハム株式会社は、医療機関でないため、治療や症状の改善など医療行為に該当するお応えはいたしかねますのでご了承ください。​​
  • 行政機関や学会などで公開されていない情報についてはお答えできませんのでご了承ください。
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