配送に関するご注意(温度帯別の配送・通常購入とおトク定期便の同時購入・配送日指定について)

2022/04/12

平素より、Table for All 食物アレルギーケアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
食物アレルギー対応商品の配送に関して、下記ご確認の上、ご注文のご検討をよろしくお願いいたします。

・温度帯の異なる商品のご購入・配送について
 冷凍の商品と冷蔵・常温の商品は別々での配送となります。
 冷蔵・常温の商品は同時での配送となります。

・通常購入とおトク定期便の同時購入時の配送日指定について
 通常購入とおトク定期便を同時にご購入頂く場合は、おトク定期便のみ配送日指定いただけます。通常購入は配送日指定ができず、最短での配送になります。(ご購入日から3~5営業日で配送いたします。)
 通常購入も配送日指定されたい場合は、誠に恐れ入りますが、おトク定期便とは別に購入手続きのご検討をよろしくお願いいたします。

・通常購入時の配送日指定について
 最短での配送をご希望のお客様は配送日指定をせずにご購入ください。(ご購入日から3~5営業日で配送いたします。)
 配送日指定はご購入から10日後から指定いただけます。

お客様には恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。