おトク定期便とは
おトク定期便とは?
対象商品を毎回お申し込みいただかずに、ご指定の間隔(※1)で継続して届くサービスです。
※1:間隔は、月2回、月1回、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回から選択できます。
おトク定期便の特徴
①ずっと5%OFF
通常購入より5%OFFの価格でご購入いただくことができます。
②毎月のご注文は不要でお届け
おトク定期便をご購入いただくと、指定いただいた間隔で自動で注文が作成されるので毎月のご注文手続きが不要です。マイページからお届けの間隔の変更も可能です。
③いつでもお届け日変更・解約OK
マイページからいつでもお届け日変更・解約ができます。
(ただし、お届け予定日の10日前を過ぎた場合は、翌月からの反映となります。)
おトク定期便でよくある質問
Q:おトク定期便はどのように申し込めばいいでしょうか?
A:商品一覧ページ、または各商品詳細ページより、「【おトク定期便】」と記載のある商品をお選びいただき、カートに追加をお願いいたします。対象商品をカートに追加後、カートページから購入手続きに進み、お届け情報の入力、配送間隔の指定を設定いただけます。
Q:通常購入とおトク定期便を同時に購入した場合の配送日はどうなりますか?
A:通常購入とおトク定期便を同時にご購入頂く場合は、おトク定期便のみ配送日指定いただけます。
通常購入は配送日指定ができず、最短での配送になります。(ご購入日から3~5営業日で配送いたします。)
通常購入も配送日指定されたい場合は、誠に恐れ入りますが、おトク定期便とは別に購入手続きのご検討をよろしくお願いいたします。
Q:おトク定期便の2回目以降の配送は、通常購入した商品と一緒に配送することはできますか?
A:大変申し訳ございませんが、おトク定期便の配送と通常購入の商品の配送は別々の配送となります。
Q:おトク定期便の商品個数の変更はできますか?
A:お届け予定日の10日前までマイページよりお手続きいただけます。お届け予定日10日前を過ぎている場合は、翌月からの反映となります。注文確定後は変更やキャンセルができかねますのでご了承ください。また、商品の変更はできません。
Q:おトク定期便のお届けの頻度、お届け指定日の変更はできますか?
A:マイページの注文履歴より、お届け予定日の10日前までお手続きいただけます。 お届け予定日10日前を過ぎている場合は、翌月からの反映となります。注文確定後は変更やキャンセルができかねますのでご了承ください。
Q:おトク定期便の休止/解約はできますか?
A:大変申し訳ございませんが、おトク定期便の休止はできかねます。おトク定期便を解約したい場合は、お届け予定日の10日前までにマイページより解約のお手続きをお願いします。 お届け予定日10日前を過ぎている場合は、翌月からの反映となります。注文確定後は変更やキャンセルができかねますのでご了承ください。
Q:おトク定期便を再開するにはどうしたらよいですか?
A:マイページの注文履歴よりお手続きいただけます。