おトク定期便とは

2022/04/21

おトク定期便とは?※2023/11/16更新
対象商品を毎回お申し込みいただかずに、ご指定の間隔(※1)で継続して届くサービスです。
※1:間隔は、月2回、月1回、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回から選択できます。
 

おトク定期便の特徴

①ずっと5%OFF
通常購入より5%OFFの価格でご購入いただくことができます。

②毎月のご注文は不要でお届け
おトク定期便をご購入いただくと、毎月のご注文手続きが不要です。
マイページからお届けの間隔の変更も可能です。
※ 非会員の方もマイページで「注文者名」と「Pからはじまる19桁の注文番号」をご入力いただくと、お手続きいただけます。

③いつでもお届け日変更・解約OK
定期購入の2回目以降のお届けについては、お届け予定日の前日から起算して11日前までマイページから解約ができます。
※ お届け予定日の前日から起算して11日を過ぎて解約手続きを行なった場合、当該お届けの次の配送分以降が解約対象となります。
※ 非会員の方もマイページで「注文者名」と「Pからはじまる19桁の注文番号」をご入力いただくと、お手続きいただけます。

おトク定期便でよくある質問

Q:通常購入とおトク定期便を同時に購入した場合の配送日はどうなりますか?
A:通常購入とおトク定期便を同時にご購入いただく場合は、おトク定期便のみ配送日指定いただけます。
通常購入は配送日指定ができず、最短での配送になります。(ご購入日から3~5営業日で配送いたします。)
通常購入も配送日指定されたい場合は、誠に恐れ入りますが、おトク定期便とは別に購入手続きのご検討をよろしくお願いいたします。

Q:おトク定期便の2回目以降の配送は、通常購入した商品と一緒に配送することはできますか?
A:大変申し訳ございませんが、おトク定期便の配送と通常購入の商品の配送は別々の配送となります。

そのほかのQ&Aはこちらをご確認ください。

 
食物アレルギー対応商品を見る