Table for Allおトク定期便 クレジットカード決済サイクルの変更について

2023/09/29

※2023年11月16日対応完了しました。

いつも「Table for All 食物アレルギーケア」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度、弊社おトク定期便サービスにおきまして、クレジットカード決済サイクルを変更することとなりました。
詳細は以下になります。

■変更内容
おトク定期便の2回目以降のお届けにつきまして、
クレジットカード(Amazon Payを除く)での決済サイクルがお届けの翌月決済から、お届け時の決済に前倒しとなります。
それに伴い、お客様のお届けスケジュールにより、一時的に複数回分のご注文がまとまってご請求となるケースがございます。
一つのご注文に対して二重のご請求となることはございませんのでご安心ください。

※おトク定期便の2回目以降のお届けに対して
現状の決済タイミング;お届けの翌月11日前後(曜日の関係でズレることがあります)
変更後の決済タイミング;ご指定いただいたお届け予定日の前日から起算して10日前

■変更適用日
2023年11月16日(木)午前10時より順次、変更が適用されます。
この日より10日後のお届け分より決済タイミングが変更されます。

■注意事項
この変更に関して、お客様には以下の点にご注意いただきたく存じます。
※変更適用日以降におトク定期便の初回注文をされた場合は、
変更後のクレジットカード決済サイクルが適用されます(変更適用日の前後でクレジットカード決済のサイクルが異なります)。

※定期便2回目以降のご注文は、ご指定いただいたお届け予定日の前日から起算して11日前まで
マイページから解約・お届けサイクルの変更が可能です。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ>
・電話でお問い合わせ
  日本ハム株式会社 お客様サービス室
  0120-312053(通話無料)
  受付時間 9:00~17:00
  (土・日・祝日・年末年始などの休日を除く)

・メールでお問い合わせ
  お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
  受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
  support@tableforall-allergy.jp

今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


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Table for All食物アレルギーケア 事務局